バカでした・・・

この前はへんなこと書いて結局誰も絡んでくれなくて・・・

こんなバカな人じゃ絡みたくないですよね・・・。

えっとー

じゃあ話題を変えてリベンジ^^

皆さん漫画とかすきですか??

わたしは恋愛漫画&薄桜鬼が好きです❤

恋愛漫画だと

ストロンボエッジ・360°マテリアル・アオハライド・なみだうさぎ・ひよ恋
桜蘭高校ホスト部

が好きです♥

中でもなみだうさぎは、苗字が私と一緒なのですっごく好きですww

ほかに何かおすすめの漫画とかはまってる漫画とか

教えてください。

もちろんアニメも好きです。

ぬらるひょんの孫・名探偵コナン・ワンピース・フェアリーテイルスケットダンス
薄桜鬼・桜蘭高校ホスト部ちはやふる・青のエクソシスト

こんなこと書いちゃ私ア二おた決定になっちゃうかな。。。

そこまでア二おたじゃないですよ・・・

皆も知ってそうなのばっかだし・・・

えっと今度こそコメント待ってます・・・

最後まで見てくれてありがと^^